« I-nacの新ブログがスタート! | トップページ | I-nacに飯山健治さん来る »

2006年6月21日 (水)

山岳部活動 戸隠、高妻山の縦走

Img_0552

北信州の名山、戸隠山と高妻山に1泊2日で山岳部のみんなで登ってきました。鎖が連続する戸隠山頂へのルートは危険な場所が多いので、慎重にゆっくり登りましたが、みんな高度感ある岩場を楽しんでいました。

しかし!2日目高妻山からの下山の途中で2年生のTヒロが雪の上ですっころんであわや大怪我するところに。その滑落にすばやく対応し、見事に転がるTヒロの体を受け止めたのは、I-nac山岳部キャプテンのY也でした。さすがやね。

Img_0511_1

山岳部部長Y也の雄姿

|

« I-nacの新ブログがスタート! | トップページ | I-nacに飯山健治さん来る »

コメント

僕のブログのリンク集に加えさせていただきました(>o<)v

投稿: 山岳部Y,I | 2006年6月22日 (木) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I-nacの新ブログがスタート! | トップページ | I-nacに飯山健治さん来る »