« あどべんちゃーが人生を変える | トップページ | 今日りお太郎が考えたこと »

2006年11月20日 (月)

今日のおもしろかったこと?

最近関東などでは、ボルダリング(ロープを使わないクライミング)が盛んになってきていて、ワールドカップなどといった世界大会でも日本人選手が活躍するようになってきました。そこで今度I-nacでボルダリングの大会を開催し、新潟でもボルダリングを盛り上げようと発信していくことにしました。

その大会にはI-nacから全部で5チーム出場します。それぞれ自由にチーム名を決めてもらったのですが、そのネーミングがあまりにもイケていないことにりお太郎はびっくりしました。I-nacの学生たちのセンスの無さがこんなかたちであらわれてしまうとは!

チームI-nacなになに、とかにすれば良いのに、(例:チーム・パワークライマーズ、とかI-nacボルダリング・クラブ等) チーム名に“I-nac”と入れたところはひとつも無し!以下がその変なチーム名です。(特にヒドイ、ワーストスリーです)いったいなんのことやら?もう意味分からんわ。

チーム アルペン (あの、有名スポーツ店から参加する方たちですか?みんなI-nac生なのに)

チーム 学生寮 (学生寮代表でなくて、I-nacを代表して出場してくれよ。)

チーム モリモリケンケン (クライミングと関係あるの?ダッセ~よ)

大会の結果はまた後日報告します。

|

« あどべんちゃーが人生を変える | トップページ | 今日りお太郎が考えたこと »

コメント

何言ってるんですか!?めっちゃいいネーミングじゃないですか!! byチームアルペン代表選手

投稿: itoh | 2006年11月21日 (火) 13時15分

立川先生がセンスないだけですよ

投稿: piro | 2006年11月21日 (火) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あどべんちゃーが人生を変える | トップページ | 今日りお太郎が考えたこと »