« 山岳部冬山合宿 in 上州武尊山 | トップページ | 新年早々、長野の御座山(おぐらさん)を登る »

2006年12月30日 (土)

雪国、妙高なのに・・・

Ts380085I-nacは冬休みになったので、りお太郎はスキー場で滑りまくってやろうと思っていたのだが、雪がなかなか降らない。やっと12月もおわりになって待ちにまった寒波が来た。りお太郎は今シーズンかなりファットな板を手に入れたので、早速使ってみたのだが、小回りがきかないし、使い勝手が悪い。もっとたっぷり雪があって、フカフカになれば違うのかも知れないけれど、とにかくもっと練習が必要だと実感した一日だった。

薄い雪の下はガリガリ。コンディションは全然良くない。妙高には昨年、これでもかと言うくらい勢い良く雪が降っていたのに、今年はいったいどうしたんだろう?

|

« 山岳部冬山合宿 in 上州武尊山 | トップページ | 新年早々、長野の御座山(おぐらさん)を登る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山岳部冬山合宿 in 上州武尊山 | トップページ | 新年早々、長野の御座山(おぐらさん)を登る »